ライブレポ フェス DEVILOCK NIGHT THE FINAL @ 幕張メッセ(2012.2.26) ライブレポ 2020/10/2 違うサイトで書いたライブレポをせっかくなので転載しております。数年前のレポばかりなので書き方(口調)が若いですがお付き合いください。 DEVELOCK(2日目)行ってきました! (すいません、写真だけです。)
コメント